

買っちゃいました!

お~れ~、お~れ~

ということで、買っちゃいました「ドンキーコンガ3」!!
全然買う予定はなかったんですけど、CMでマツケンサンバ2が入っていることを知り、無性に欲しくなりまして(^◇^;)
まあ、1,2とあるのし、せっかくだから3まで揃えておけばヤフオクに出すとき高値かな・・・なんてね。

kaimono2s.jpg


続きを読む


塊!!

今日は(もう昨日か)、待ちに待った七夕です\(@^o^)/ <キャッホー!!

といっても、乙姫がどうだの彦星がどうだのなんていうのは関係ありません( ̄^ ̄)キッパリ

σ( ̄▽ ̄)の大好きな「塊魂」(PS2ゲームソフト)の2作目の発売日なんです((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

ということで、早速買ってきました。
初回は着信すると王子の頭が光るストラップつき!!

が.............cdmaoneには対応しておりませんでした(T◇T;)

まあ、いいやそれでも( ̄^ ̄)キッパリ
早速着けて、気分だけでも楽しもうっと(='m')ウフッ♪

え、ゲームですか.........ヾ(;´▽`A``アセアセ
まだ、開けてもおりません(爆)
3D酔いするので、体調を整えてからとりかからないと(^◇^;)

katamaris.jpg

脳を鍛える(DS)

((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

お嬢(16歳...タブン)がやったら、80歳でした。

母は28歳なのだ(最高記録)
でも、酔ってやるとあいかわらず50代(爆)

って、酔っぱらっては鍛えられませんねぇ。

DSおいでよどうぶつの森 購入

してみました。

通信したくて( ´,_ゝ`)プッ
でも、友人で他にこのソフト持ってる人いないから、出来ないじゃんギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!
某氏は無線LANじゃないみたいだし。

しかも、うちの無線LAN、拾って貰えないし。
だめじゃん。
で、すれ違い通信しちゃるぅ~~~って、設定して会社に持って行ったけど、行きも帰りも誰ともすれ違いません(T◇T;)

おまけに、子供向けなせいでしょうか、
夜遅くなるとお店もしまっちゃうし、アイテム集めても買ってもらえません。
買い物も出来ません。
まだ、お店は商店だからねぇ。コンビニになれば違うんだろうけど。どんどんやっていくとデパートにもなるとか。
そこのまでの道は遠そうです_| ̄|○

あきないうちに、そこまでいけるといいけど。

【DS】テトリス

やっと、1勝できました
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

といっても、今まで5回しかWi-Fiやったことないんですけど。
初日に秒殺されてから、あんまりやる気がしなくって。

で、何気なく本日対戦したら、1回目は自滅...._| ̄|○
2回目は、細かく刻んでいったら勝てました。
沢山揃えようと欲をだすと、だめですね。

しかし、すごい腕が痛い(w
変なところに力が入っているに違いない。

ということで、明日も仕事、頑張るぞ!!
プロフィール

鵺

  • HN:鵺
  • 犬2匹と旦那と娘、
    少々ボケのはいった父と天然ボケの母と暮らす歌う専業主婦
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活
月別アーカイブ
☆お奨め☆




アフィリエイト・SEO対策

リンク
