

見つかった!!

なんと、以前盗まれた自転車が見つかったのだ((ё_ё ))!!オオ
それも、すごい遠くで。
自転車の保管所からはがきがきて、調べたところ盗難車だったので返還するとのこと。でも、警察官立ち会いのもとで返すので事前に連絡してからこいと書いてあった。
どうなんだろう(・_・?)
五体満足の状態なんだろうか。ボロボロだったら行きたくないしなぁ・・・
まあ、どのみち車で取りに行かないとだめだし。
乗って帰ってくるなんて、考えられないほどの遠くなのだ。
盗んだ人が乗っていったとしたらすごすぎ\(°o°;)/ウヒャー
盗まれて、盗まれてといったリレー方式で運ばれていったのかな。
見つかって喜ぶべきなのか、どうなのか、あまりに遠すぎて微妙・・・(^◇^;)

何を隠そう・・・

本日は、大黒屋様の誕生日。
でも、家族の誰に気づかれることなく終わりそうです(^▽^ケケケ
毎年そうなんだけど、いつもお祝いを一番に言ってくれるのが某プロバイダーからのメール(爆)
前日の深夜すぎるとおくられてきている。ほとんど使ってないんだけどね、そこは。
OS9の時はMacも起動すると祝ってくれたが、Xになってからはメッセはでてこないみたいρ(・・、)イジイジ
まあ、祝いのメッセよりも形あるものが欲しいんだけどね(爆)
今月は無料にしてくれるとかさ>ぷろば
そういえば、今朝は以前買い物をしたネットのお店から割引券付きのお祝いメールが数通きていたな。でも、犬関係のお店ばっか(^◇^;) これで買い物しても、自分にプレゼントになるようなものないよなぁ・・・

乾燥対策

チョコバナナクレープが食べたくなって、ホットケーキミックスを薄めてクレープ擬きを作ろうとしていたが、話ながら作業をしていて結局ホットケーキを作ってしまった大黒屋である<(`^´)> エッヘン
焼いてふくらむまで、全然気が付きませんでした(爆)
大黒屋は脂性肌である( ̄^ ̄)キッパリ
しかし、冬は目元や口元が乾燥するのだ<( ̄^ ̄)>
家にいるときはよいけど、会社にいるとガンガンに暖房が効いているので、顔はもちろん手足もかさかさしてきて今まで大変だったのだ(T◇T;)
これまでドクターシーラボの化粧品を使ってきたのだが、アクアコラーゲンを全身に使用すると大黒屋の小遣い的にかなり痛い(ノ>▽<。)ノ)) ギャピー
で、安くて良い物はないかと探していて去年巡り会えたのがジュジュアクアモイストシリーズである。

続きを読む

ボジョレ第2弾

20041126111737
カラオケで…
まだ歌ってないけど
大黒屋<( ̄^ ̄)>

火事!

20041128132455
斜め前のうちの裏が燃えてます

追記:ただいま22:38鎮火した模様。
   写真は慌ただしく動く消防署の人たちです。

大黒屋<( ̄^ ̄)>
プロフィール

鵺

  • HN:鵺
  • 犬2匹と旦那と娘、
    少々ボケのはいった父と天然ボケの母と暮らす歌う専業主婦
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活
月別アーカイブ
☆お奨め☆




アフィリエイト・SEO対策

リンク
