

PCが壊れた

娘のPCが起動しなくなってしまった。
BIOSがおかしいからリカバリーしろってメッセがでる。
でも、初期化画面にいけない(T◇T;)
きっと、フロッピーとかつかってBIOSをDLしてとかなんとかめんどくさい作業に違いない( ̄◇ ̄)b
多分、何度も落としているのでどこか接続が悪くなっているか、エアーが出るところに本とか置いてあったので冷却ファンが故障したとか、機械的な故障であろう。
で、問題!!
メーカーに修理に出すと保証期間切れているやつは5万円くらい修理費がかかる。
どうしようかな・・・
中古品買った方がやすいよな、DELLとかの。
う~ん、悩むところだ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

うにメモリ到着

大黒屋<( ̄^ ̄)>

鮨2

20041208105624

いくらも買いました(笑)

大黒屋<( ̄^ ̄)>

Sushi Disk

20041213172733

この間、添付忘れたので(^o^;)

大黒屋<( ̄^ ̄)>

タイトルバー

Winってウインドウのタイトルバーをダブルクリックすると、全画面になったり縮小になったりするじゃあない。

ついついそのつもりで自宅PCのMacでやると・・・
Dockに収納されてしまう(爆)

が、何度もやってしまう自分.....
そのたびに、ちっ!って。

そして、また明日も必ずやってしまうんだろう....._| ̄|○
プロフィール

鵺

  • HN:鵺
  • 犬2匹と旦那と娘、
    少々ボケのはいった父と天然ボケの母と暮らす歌う専業主婦
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活
月別アーカイブ
☆お奨め☆




アフィリエイト・SEO対策

リンク
