

ポーラー・エクスプレス

ポーラー・エクスプレスを見てきました(^◇^;)
本当はハウルの動く城を見ようと思っていたんだけど、旦那さんも見たいから一緒に行こうということで来週見ることになり、とりあえずポーラーの方を見てきました。
とりあえずとはいえ、絶対に見ようと思っていた映画(='m')ウフッ♪
かなりの期待で行って、期待を裏切らない結果でした。
これは、クリスマス前には見て欲しい映画ですね。ところどころ、CGの子供の顔が生気がない感じはしましたが、内容は素晴らしかったです( ̄^ ̄)キッパリ
一言でいうと、この映画はクリスマスの王道をゆく映画です( ̄◇ ̄)b

続きを読む


ハウルの動く城

水曜なので、映画に行って参りました。
今回はハウルの動く城です。
感想は・・・・(^◇^;)
大黒屋的にはイマイチでした。これもネットで調べると結構意見が分かれている映画でしたが、かなり期待して見に行ったんですがけどねぇ。
最近のジブリの作品はほとんど見にいっているんですけど、今回ほど見終わってなんとも感じなかったのは初めてかな。
なんっていうか、場面場面が過去のジブリの映画にだぶっていて、確かにきれいでスケールもある映像なんですが、心にこなかったっというところでしょうか。
宣伝の映像の場面が一番よかったかな(爆)

Mr.インクレディブル(字幕)

ということで、今年最後(?)の映画にMr.インクレディブルを見てきました。
感想は・・・・
おもしろい( ̄^ ̄)キッパリ
な~んも考えないで、わははと笑って、ちょっとぐっときて、最後にまたわははと笑っていられる映画でした。
いつもながらの娯楽作品で絶対最後はハッピーエンドになるのがわかっているので安心して見てられるっていうのかなぁ・・・
最後、ジャックジャックのパワーが明らかになるんですけど、こうきたか!ってな感じですね。
年明けにでも、今度は吹き替え版を見てみようかな・・・

NATIONAL TREASURE

を見てきました( ̄◇ ̄)b

http://www.movies.co.jp/nationaltreasure/

今日はレディスディなので。一応、中身は親父でもみかけはおばちゃまなので(='m')ウフッ♪

いや~~~~
おもしろかった( ̄^ ̄)キッパリ
最初から最後までドキドキして・・・・

ディズニーの映画は最後は絶対ハッピーエンドになるのは分かっているんだけど、それでもドキドキ!
ニコラス・ケイジがあんまし好きではないので、見るのどうしようかと思っていたんだけど、見て正解かな。
ストーリーは宝探しで、例によって例のごとく悪役グループとの秘宝の奪い合いで単純ストーリー。
秘宝のありかをめぐり、謎解きをしながら話しが進みます。

が、最後の最大の謎は解けないままに・・・・
そう、それは
ニコラス・ケイジ髪の毛
あんなに髪の毛なかったはずなのに・・・

SIDEWAYS

んなわけで、レディスディなので今週も映画を

サイドウェイです。


アカデミーで最優秀脚色賞をとった映画です。
ちょっとテレビで宣伝を見て面白そうだと思ったのですが、いまいちでした。宣伝でやったところが一番おもしろかったです(爆)
カルフォルニアの素敵な風景と沢山のワインの銘柄が紹介され・・・って言っていたんですけど、風景も、ぱっぱと映るだけだし、ワインもあっという間にラベルのアップはあるものの一瞬です。
なんか、駆け足で観光地を巡ってきた感じで余韻もなんも残らない映画でした。
R-15だったので、嫌な感じはしていたんだけど、中年親父の全裸とかお尻とか下ネタとかが、各所にちりばめられて仕事帰りの疲れ倍増するおまけつき。

川崎のTOHOシネマで見てきたんですけど、映画館自体も小さくて、いつもみてるチネチッタのほうが小さい劇場でも、ここよりいい。
椅子がいまいちだね。

映画館でみるほどのものではなかったですよ。
σ( ̄▽ ̄)の趣味にあわなかっただけかもしれませんが。
プロフィール

鵺

  • HN:鵺
  • 犬2匹と旦那と娘、
    少々ボケのはいった父と天然ボケの母と暮らす歌う専業主婦
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活
月別アーカイブ
☆お奨め☆




アフィリエイト・SEO対策

リンク
