

天国の階段

「TV」カテゴリーの初投稿(⌒▽⌒) ケラケラ
これって最近話題の韓流ドラマの一つである。
フジテレビでやっていて、先日、主役の男性が来日したこともあって、ドラマの名前は知っている人も多いかな。
別に、大黒屋がこれにはまっているわけではないんです( ̄^ ̄)キッパリ
うちの婆様がはまっているのだ。毎週土曜日は五月蠅くてしょうがない0(`◇´)0
といっても、キャ~キャ~というんじゃなくてぶぅ~ぶぅ~である(爆)
大ざっぱに言うと、意地悪な義母と義妹が出てきて、主人公の2人はすれ違いが多いというドロドロ系のドラマなのだ。

続きを読む


冬の運動会

冬の運動会
何気なくテレビつけたらやっていたので、見てしまった(^◇^;)
まさか、3時間ドラマだとは( ̄□ ̄;)
気になって最後まで見ちゃったけど、ふ~んて感じ。大黒屋が思っている向田邦子ワールドな番組でした。
こんなりっぱな家系ではないので、全然実感わかないし。3世代の男性たちの確執をテーマにしてるようですが、すごい展開がなんかあるのかと思ってたけど、向田邦子らしい人間模様が展開されてV6の岡田くん演じる主人公が成長していくドラマでした。
こんなことなら、フジテレビのお笑い番組見ればよかった┐(´ー`)┌フッ

続きを読む

ハムナプトラ

これ、何回も見たことあるんです・・・(^◇^;)
でも、いつも始まって30分くらいから(爆)忘れている時もあれば、何かやっていて見れないときもありで。
で、今日こそは最初からみてやる<(`^´)> って思っていたんですけど、やっぱり30分経過してました(爆)
理由・・・寝てしまったから\(^▽^@)ノ アハハ
後半みてるので、借りてくるほどでもないし・・・ だったらビデオ撮ればいいんですけど、そこまでしてまで見なくても・・・みたいなところで。
まあ、山場はみてるからいいか┐(´ー`)┌フッ

AI

昨日見れなかったので、今日録画したやつを見ました。
公開ちうに見にいこうとしていたんですけど、諸事情により行けなかったので楽しみにしていた映画だったのだ。
で・・・・
見にいかなくてよかったぁ~~(爆)
全然感動もなく、たんたんと見て、時間の無駄を実感しちゃいました。
多分、映画館でみたら迫力ある映像で楽しい映画だったんだろうけど、テレビだと迫力もない(我が家のテレビが小さいせいもある(^-^; )ので。まあ、それでもストーリーが良かったもうちょっと心に響くんでしょうけどねぇ・・・ 順を追って説明していくような話しの進み方で先が見える展開だったからな。
熊と子供の組み合わせっていうのは、あっちでは一般的な組み合わせなんでしょうけど、それがまた安っぽい感じがして・・・
それに終わり方がどうもご都合主義的であんまり好きではないですね。
ETみたいな感動を期待していたんですけど、残念!!
これって、大黒屋が歳をとって頭が固くなりすぎちゃったってことなのかなぁ。

ゾロ!!

マスクオブゾロをみたのだ!!

\(°o°;)/ウヒャー
アラン・ドロンが、レクター博士になってる!!
きっと、モンテロさんは内蔵食べられちゃう(T◇T;)
娘のエレナを取り返して、椅子にしばりつけて前頭葉を食べちゃうんだぁ~~

なんて、ことはまったくなく勧善懲悪的な感じで話しは進み、
ハッピーエンドで終わりました。
ちぇ(-。-)
プロフィール

鵺

  • HN:鵺
  • 犬2匹と旦那と娘、
    少々ボケのはいった父と天然ボケの母と暮らす歌う専業主婦
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活
月別アーカイブ
☆お奨め☆




アフィリエイト・SEO対策

リンク
