

今更だけど。

ということで、ひさびさに更新しました。
やっと9月の旅行写真で大黒屋が撮ったものをアップし終えました\(@^o^)/
あとは、「Growth record」のほうに頂き物の写真をアップすればおしまし( ̄◇ ̄)b
でもって、この間kappaさんと空鶴ママさんとのミニオフをやって今年は終了だね(°ー°)(。_。)ウンウン
って、早々と終了宣言ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

ムービーUP!

毬餡さんのezムービーをアップしました。
もともとこのサイズでW21CAで撮影したもんなんだけど、QTの古いバージョンでも見れるようにファイルを変換したので画質が落ちちゃいました(T◇T;)
このサイズで30秒間撮れるんだけど、オープニングとエンディングに加工をしようとすると15秒くらいが限度ですね。それ以上になると容量オーバーで加工ができないってメッセージがでちゃいました(^◇^;)
miniSDカードに対応しているから、PCでのアップもかなり楽ちんになったよ。
\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ~い

毬餡の一発芸・・・

毬餡の一発芸をアップ
11月にミニオフをしたときの動画です。
大黒屋は空丸くんにバシバシと叩かれる毬餡を撮影したんだけど、間違ってメモリーステックから削除しちゃったんです(T◇T;) で、このアップした動画はkappaさんに頂いたものです。

Recommend 追加

★HAMO.webを追加しました。
都内で犬の床屋さんを営むbeansさんの愛息のノーフォークテリアの鱧(はも)くんを中心としたサイトです。
プロフィール

鵺

  • HN:鵺
  • 犬2匹と旦那と娘、
    少々ボケのはいった父と天然ボケの母と暮らす歌う専業主婦
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活
月別アーカイブ
☆お奨め☆




アフィリエイト・SEO対策

リンク
