

解禁じゃ~~ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ ソレソレ♪

お祭り騒ぎ大好き大黒屋です。
本日のお祭りにも参加してみました(爆)
昨年はあんまりおいしいくないやつだったので、今年はこれを飲んでみました。

20041118231554.jpg

友人曰く、ボジョレーはラベルが派手な方が素人向けの味だというので華々しいやつにしてみました(爆)
あんまし赤は飲まないので、よくわからんのだが飲みやすかったです・・・って、それは空のボトル見れば一目瞭然だねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
これが大黒屋のBDケーキです(爆)

本日のランチ

本日は、ちょこっと用事があって横浜にお出かけ。
で、お昼は以前テレビで紹介していた回転寿司「網元 伊豆」に行ってまいりました。
お昼丁度に入ったにも関わらず、店内はもう満席((ё_ё ))!!オオ
お値段は一皿126円から504円まで。本マグロの中トロと鯵がとってもおいしかったぁ( ̄¬ ̄) ジュル・・・ マグロも甘鯛も美味\(@^o^)/ <キャッホー!!
あと、厚焼き卵!!これが目当てで大黒屋は行ったようなもの( ̄^ ̄)キッパリ
でっかくて甘くて、行ったら是非是非食べるべきです( ̄◇ ̄)b
2人で16皿食べて4000円弱。
味も値段も大満足でした(='m')ウフッ♪

お昼ご飯

吉野家の「牛焼肉丼」を食べた。
多分、二度と食べない予感…
コチュジャンかけても甘過ぎ(>_<)

大黒屋<( ̄^ ̄)>

乳酸菌

20041212162755

この発泡酒にはKW乳酸菌が入っているのだ(*^_^*)
味はヴァイツェンに似ていて結構好きな味…
これ飲み続けたら花粉症に効くかな(笑)

大黒屋<( ̄^ ̄)>

ふぐてっさ(刺身)29円

明日はふぐの日!!
ということで、玄品ふぐで、ふぐてっさが29円だよん。

詳細は↓

玄品ふぐ ふぐの日キャンペーン

ちなみに、σ(^^;)は別に玄品ふぐの回し者ではございませんです(^-^;
プロフィール

鵺

  • HN:鵺
  • 犬2匹と旦那と娘、
    少々ボケのはいった父と天然ボケの母と暮らす歌う専業主婦
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活
月別アーカイブ
☆お奨め☆




アフィリエイト・SEO対策

リンク
