

誕生日

3月1日毬餡の誕生日でした。
が、叔母の通夜参列のため、お祝いなし(爆)

今年も4月に子供達の合同誕生会をやるから、かんべんしてやぁ・・・

毬餡も今年で3歳かぁ・・・
ラブリーさは、相変わらず(='m')ウフッ♪

元気なロビン

吉岡さんのフードに戻してから、以前にも書いたように、ロビンの体調がすこぶる良い。
良い、本当に良い、まさに良い、良すぎである(爆)
うん●の状態はやっぱり、ちょっと緩いけどね(^◇^;)

最近のロビンは散歩の時、走るようになってきた。前から、家を出たときは興奮して走っていたけど、それもちょっとの間だけ。
で、今は、河原にいくと走るのだ。夕方の河原はほとんど人もいないし、犬もいない。夏はかなりいるけど、今の時期は皆無。
毬餡はフレキシブルリードをつけていき、河原では伸ばして出来る限り好きなように遊ばせている。
ロビンは普通のリードで大黒屋の後ろをいつものそのそ歩いていた。

続きを読む

出張トリミング!!

昨日はbeansさんに空鶴ママさん宅に出張してもらい、ロビン、毬餡、空丸くん、鶴姫ちゃんのトリミングをして頂いた。
やっぱり、プロはすごいねぇ。
あっというまに、きれいなワンコが4頭できあがり
((ё_ё ))!!オオ

ということで、きれいになった毬餡です。
ロビンは、旨く撮れなかったのでそのうちアップします。

続きを読む

確定申告

行ってきやした。
といっても、書類を出してきただけ。

今年も、雀の涙ほどの還付金がでます\(*T▽T*)/ワーイ

でも、1ヶ月半後だって...orz

大勝軒

先日、東神奈川にある「大勝軒」に行ってきたのだ( ̄◇ ̄)b
言わずとしれた池袋に本店があるやつの、のれんわけしてもらったお店。

すごい麺の多さにびっくり( ̄ω ̄;) ブヒ~
でも、おいしかったぁ~~~

30分ほど並んだけど、あの量と値段なら納得!
餃子もぱりぱりでおいしかったぁ~

また行きたいなぁ~~
というより、また、行こう( ̄^ ̄)キッパリ

ほわいとでぇ~~

ホワイトデーだったんですねぇ。
チョコやったのに、なんもくれなかった>旦那
(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク

って、バレンタインにチョコあげてすぐに、なんだかんだと買い物したんだっけ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんななか、うちのお嬢さんは、テスト休みってことでTDRに女友達とおでかけ。
春休み前だから空いてるだろうと・・・(* ̄m ̄) ププッ
母は、こんな日にいったらカップルは多いし、大学生さんはもう休みだし、絶対に混んでるなと思っていたけど、いってらっしゃ~いと笑顔で送り出してあげました(^^*) ホホホホ
だって、仕事なんだもん。自分だけ遊んでくるのはゆるせ~ん
( ̄^ ̄)キッパリ

案の定、すごい人でカップルが多かったと....
イベントの日に行ってはいけませんよ。
こうやって、ひとつづつお利口さんになっていくのね┐(´ー`)┌フッ

更新出来ない(爆)

最近、サイトの更新をしてません( ̄^ ̄)キッパリ
というのも、「FC2ネットワーク」にはまってしまったから(爆)
簡単にいうと、会員制のブログ。
会員登録して、日記を書いて、それを読んでコメントしあって、何度か行き来があり自分の友達リストに登録(リンクする)してメッセのやりとりしたり、と。
コミュニティなる、趣味の集まりを立ち上げたり、同じ趣味のものに参加したりと。
SNS擬きという感じです。擬きと表現したのは、紹介制ではないから。
大手のSNSにもそこで知り合った方に紹介して頂いて、色々登録はしたんだけど、なんか使い勝手がいまいちだし、友人もそこそこいるFC2に入り浸り!
日記もそっちは毎日書いていたりする...というか、日記というよりは戯言だったりもするけど(^-^; コメントで話しが盛り上がっていくのが面白い(^◇^;)
しかし、笑っちゃうのは、やっぱり友達になる人はほとんどワンコのオーナーだったり、ワンコ好き。
どちらかというと、猫派が多いので犬は少数で頑張っております(爆)

買っちゃいました!

お~れ~、お~れ~

ということで、買っちゃいました「ドンキーコンガ3」!!
全然買う予定はなかったんですけど、CMでマツケンサンバ2が入っていることを知り、無性に欲しくなりまして(^◇^;)
まあ、1,2とあるのし、せっかくだから3まで揃えておけばヤフオクに出すとき高値かな・・・なんてね。

kaimono2s.jpg


続きを読む

お墓参り

本日より、お嬢さんは学校のスキー旅行。
朝5時半に起きて、弁当を作り、旦那が娘を横浜駅まで送迎。
その後、残りの家族でお墓参りに・・・

ちなみに、お墓は奥多摩にあり、裏は杉山( ̄_ ̄|||)どよ~ん

いや~な予感はしていたけど、思った通り、山は茶色に色づいておりました。
めちゃくちゃ目がかゆくて大変・・・・ヾ(>y<;)ノ かゆ~~~

帰宅後、鏡を見たらウサギ目に(爆)

ああ、やっぱり「全国杉伐採法案」を誰か提出してよ~~、議員さん。

って、ママチャリ法案はどうなったのかな(・_・?)

眼科が....

というわけで、昨日の花粉シャワー(?)のおかげで、まぶたにぶつぶつが出来てしまい、眼科に寄ってから出社しました。

他にも銀行にも行ったりと雑用をしてから、眼科に10時頃到着( ̄◇ ̄)b

( ̄□ ̄;)ガーン
なんと、眼科は大入り満員!!

マスクをかけた人だらけ.........

この眼科は医者が無愛想クールなせいか、あんまり患者がいない寂れた落ち着いた雰囲気の病院だったのに。

続きを読む

ロビンの産まれた日!

今日は、ロビンの7歳のお誕生日です!!
~( ^▽^)∠※☆ おめでとうでチュ~

そうか、もう、うちに7年もいるんだぁ・・・
と感慨深いです(ノ_・。)感涙

思えば、来たときは1週間下痢をして、知らずにかかった獣医が悪徳で、
頼んでもいないのに往診に来て、月末にきた請求書に愕然としたっけ。

7sais.jpg



《旦那の布団の上で寝てるところを無理矢理起こされ不機嫌です》

続きを読む

NATIONAL TREASURE

を見てきました( ̄◇ ̄)b

http://www.movies.co.jp/nationaltreasure/

今日はレディスディなので。一応、中身は親父でもみかけはおばちゃまなので(='m')ウフッ♪

いや~~~~
おもしろかった( ̄^ ̄)キッパリ
最初から最後までドキドキして・・・・

ディズニーの映画は最後は絶対ハッピーエンドになるのは分かっているんだけど、それでもドキドキ!
ニコラス・ケイジがあんまし好きではないので、見るのどうしようかと思っていたんだけど、見て正解かな。
ストーリーは宝探しで、例によって例のごとく悪役グループとの秘宝の奪い合いで単純ストーリー。
秘宝のありかをめぐり、謎解きをしながら話しが進みます。

が、最後の最大の謎は解けないままに・・・・
そう、それは
ニコラス・ケイジ髪の毛
あんなに髪の毛なかったはずなのに・・・
プロフィール

鵺

  • HN:鵺
  • 犬2匹と旦那と娘、
    少々ボケのはいった父と天然ボケの母と暮らす歌う専業主婦
カレンダー
02 | 2005/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活
月別アーカイブ
☆お奨め☆




アフィリエイト・SEO対策

リンク
