

合同誕生会

んなわけで、3月1日生まれの毬餡、25日生まれのロビン、そして、1日生まれのお嬢の合同誕生日会でした。

お嬢さんにはすでに誕生日祝いをあげており、で、新たな誕生日祝いとして予備校へ願書だして上げました(^▽^ケケケ
ロビンと毬餡にはピーピーボールっていうか、音の鳴るおもちゃを。
しかし、あいかわらずロビンはあっというまに壊してしまいました(爆)

で、この場をかりて、遅くなりましたが娘と同じ誕生日の....
ぽっぽちゃん、誕生日おめでとう
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/


六本木へGO!

2月に亡くなった叔父の四十九日の法要で、六本木まで。
どうも、喪服で六本木を歩くのは抵抗がある(^-^;
で、叔父さんの納骨と従兄弟の一七回忌も連続してやったので、お経が長かった(T◇T;)
従兄弟のなんか、1時間だもの。大変申し訳ないのですが、寝てしまいました
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
その後、お墓に行って卒塔婆をあげて、次に叔父さんの四十九日。
これもまた、一時間近く┐(´ー`)┌フッ
これまた、申し訳ないんですが、何度か意識がふっとびました(^-^;

その後、お食事会(?)だったんだけど、まあ、みんな昼からよく飲むこと。12時30分から始まり、終了が15時40分すぎ。
σ(^^;)は留守番のろびまりがいたづらしてないか心配でぜんぜん飲むきになれないし、やきもきしてました(^◇^;)

帰りは本家の従兄弟夫妻がヒルズに行こうって言ったけど、何回もいってるので丁重にお断りして帰宅。
ろびまりはよい子でお留守番・・・っていうか、寝ていたようで鼻が乾いてた(爆)

さて、来週は高円寺にまたまた、四十九日の法要だ。

SIDEWAYS

んなわけで、レディスディなので今週も映画を

サイドウェイです。


アカデミーで最優秀脚色賞をとった映画です。
ちょっとテレビで宣伝を見て面白そうだと思ったのですが、いまいちでした。宣伝でやったところが一番おもしろかったです(爆)
カルフォルニアの素敵な風景と沢山のワインの銘柄が紹介され・・・って言っていたんですけど、風景も、ぱっぱと映るだけだし、ワインもあっという間にラベルのアップはあるものの一瞬です。
なんか、駆け足で観光地を巡ってきた感じで余韻もなんも残らない映画でした。
R-15だったので、嫌な感じはしていたんだけど、中年親父の全裸とかお尻とか下ネタとかが、各所にちりばめられて仕事帰りの疲れ倍増するおまけつき。

川崎のTOHOシネマで見てきたんですけど、映画館自体も小さくて、いつもみてるチネチッタのほうが小さい劇場でも、ここよりいい。
椅子がいまいちだね。

映画館でみるほどのものではなかったですよ。
σ( ̄▽ ̄)の趣味にあわなかっただけかもしれませんが。

名探偵コナン 水平線上の陰謀

本日は悩んだすえに、見てきました、コレ↓
名探偵コナン 水平線上の陰謀l

内容は・・・・
相変わらず、そんなありかい!!っていう、いつもながらのツッコミ処満載でした!
臭い台詞もたくさんあって、アイタタタタタタタ........
って感じで楽しく見てきました(^▽^笑)
今回は毛利のおじさんが結構活躍して、かっこよかったですよ。

18時からの回だったので、おこちゃまもほとんどいなく....というより、客自体が全然いませんでしたψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

来週は火曜日にお出かけなので、1回休み。
で、再来週↓を見にいくつもり。ああ、超たのしみ~~~~~
http://constantine.warnerbros.jp/

でもって、劇場にあったキアヌ!
持って帰りたかった~~~~~o( _ _ )o ショボーン

ちなみに、トイレの前でした。
PAP_0004s.jpg


タイトルバー

Winってウインドウのタイトルバーをダブルクリックすると、全画面になったり縮小になったりするじゃあない。

ついついそのつもりで自宅PCのMacでやると・・・
Dockに収納されてしまう(爆)

が、何度もやってしまう自分.....
そのたびに、ちっ!って。

そして、また明日も必ずやってしまうんだろう....._| ̄|○

ひさびさに....

先週の水曜に、発熱!!
やばい!!明日はコンスタンティンを見にいくのに~~~
と思い、解熱剤を飲んだら、翌朝は快調キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
ってなわけで、翌日は無事にコンスタンティンを見て帰宅。
夜からまた、発熱!
げ、明日は休めない仕事がぁ~~~~
とまた、解熱剤を飲む。
翌朝はすっきり。
金曜は、熱もでないで就寝。
土曜に娘の学校の新学期初懇談会に参加し、帰宅。
今年はとうとう委員になっちゃいました(T◇T;)

続きを読む

コンスタンティン

先週、コンスタンティン観てきました。

今回観てきた所は「品川プリンスシネマ」です。
最近できたところ。
ここのプレミアム館。ペアシートのところです。
通常より700円ほど高い料金ですが、ゆったりした間取り(?)でキアヌを鑑賞できて感動もひとしお(爆)

映画は、大黒屋的にはおもしろかったです。
キアヌさえ、出ていればどんな映画も大変素晴らしいですけど(^▽^ケケケ

続きを読む

プロフィール

鵺

  • HN:鵺
  • 犬2匹と旦那と娘、
    少々ボケのはいった父と天然ボケの母と暮らす歌う専業主婦
カレンダー
03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活
月別アーカイブ
☆お奨め☆




アフィリエイト・SEO対策

リンク
