

SHINOBI-忍-

先週の水曜に見てきました(^◇^;)

愛し合う運命。殺し合う宿命――

天下分け目の関が原の決戦で勝利を収め、1603年、江戸に幕府を開いた将軍・徳川家康(北村和夫)。長い戦乱を治め、太平の世作りを始めた家康は、将軍職を嫡子・秀忠へ譲り駿府へ退いた後も政権を握り、天下統一を目指して争いの芽を摘み続けていた。そして誰もが平和を感じはじめた1614年、人里はなれた二つの里に、家康の影が忍び寄る―――。



Official Site  http://www.shinobi-movie.com/

ん.....映画的には微妙かな。
っていうか、超能力大戦みたい(爆)
もう、忍者の域を超えてますΨ(`∀´)Ψウケケケ

オダジョーを堪能するには、良い映画です。
もしくは、仲間さん。

悲しい話しなんだけど、あまりに、ワイヤーアクションやCGが目立って・・・・

DVDで自宅でみると、迫力が薄れちゃうし、かといって映画館で見るほどのストーリーでもないし。

なんともニンニン(爆)

きれいになぁれ♪

お勧めの上から三番目のマウスクリーナー。
使い始めてから1ヶ月経過。

奥歯のがっちりこびりついた歯垢は変化がみられないけど、犬歯についた歯垢は薄くなってきましたねぇ。
口臭もかなり抑制されてる感じ。

本当は磨いてあげるのが一番なんだけど、水に混ぜて使用してます。

奥歯も少しずつなくなっていくといいなぁ。

期間限定すぃ~~~つ

PAP_0033.jpg



サークルKサンクスで10月17日まで限定で売ってる「えぼし」のかぼちゃプリン、げきうまぁ~~~

なんでも、とんねるずの「したぁ」の年間お土産ベストテンの2位だったやつを再現したものとか。

とにかく、うまいです( ̄^ ̄)キッパリ

まあ、好きずきかもしれないけど、これぞ「かぼちゃ」っていう味です。

お値段180円也。

お試しあれ~~~

忘れてますた(^-^;

昨日はSASの久しぶりのアルバム発売日でした。
で、ヨドバシで発表と同時にネット注文。

すっかり忘れておりましたが、昨日届いてました。
DVDも入ってるんだね。

ただいま、iPodminiにおとしながら日記を書いてます。
明日の通勤が楽しみだわ(='m')ウフッ♪

sas1

ちなみに、厚さ2cmありました((ё_ё ))!!オオ

sas2


sas3

犬連れ小旅行

土曜に旦那と千葉に犬連れ小旅行に行ってきました。

まあままの天気だったので、なんとか遊べたけど、カーナビつきの車を購入してから3年もたつっていうのに、まだ使いこなせない旦那の設定ミスでめちゃくちゃ時間がかかって第一の目的地、「アウトレットコンサート長柄」に着!

http://www.concert-nagara.com/

ここの「アンティパスタ 鬼灯の小径」で昼食
ちなみに、このお店の並びの他の3件も犬連れ席が儲けてあるので、落ち着いて食べれます。
でも、リードフックはなかったけど。
パスタとピザを頼んで半分ずつ食べました。どっちも美味でした( ̄~; ̄)ムシャムシャ

その後、ペットシティで犬のおやつとおもちゃを購入して、観覧車へGO!
たかが、観覧車であるが、ここは犬を乗せていいのだ。
で、どんな反応するか楽しみだったのだが....(^-^;
全然無反応でした(爆)
がっかし( ̄ω ̄;) ブヒ~
ちなみに、1人500円でした。

gokigen_m.jpg

車内でご機嫌の毬餡さん。

kanran.jpg

これに乗りました。

kanran_r.jpg


kanran_m.jpg

犬連れ小旅行...次の目的地

さて、次はわんわん広場へ場所移動。

車で20分くらいだったかな。
っていうか、またもや路間違えたたので、詳しい時間は判りません(爆)

関東最大級のドックランで毬餡とロビンを遊ばす...が、前日と明け方までの雨のおかげで、けっこうドロドロ(爆)
なるべく乾いたところをみつけて遊ばすも....毬餡さんは、おかまいなしに突進(^◇^;)
結局、2匹とも帰る前にはドロドロでした(T◇T;)

asonnde.jpg



gokigen_r1.jpg



gokigen_r2.jpg


tatazumu.jpg


gokigen_m1.jpg


帰りはなんとか市原から高速にのり、無事に1時間半ほどで帰宅できました┐(´ー`)┌フッ

お化け占い

友人のところで紹介されてますた。

Official Sitehttp://www.happywoman.jp/contents/special/obake/index.php

あなたを日本のオバケに例えるとかげ女です。


かげ女は、夜になると月の光に照らされて障子に女の影となって現れるおばけです。非常にプライドが高いので、自分の姿を簡単には表わしません。自分からは積極的に前には出てきませんが、エージェントを使って影響をおよぼすといった陰の存在。しかし、その影響力は大きいようです。また、自分自身も特殊な能力を持っているようです。.

ん.....
どこの占いで占うにせよ、σ(・・*)の生年月日はプライドが高いらしいね。
特殊な能力....。('-'。)(。'-')。ワクワク
どんなんだろう!まだ、表には出てきてないのか!!
瞬間移動とかなら遅刻知らずでいいんだけどなぁ。

つぶやき...

どうでもいいことなんですが....

世間を賑わしてる村上ファンドの村上さん。

萩本欽一似ていると思っているのはσ(・・*)だけでしょうか。

みるたびに、くるくる変わる表情を見ていると、コント55号を見ている気になってくる。

気持ちはちゃんと頂いてます。

お嬢が、「ルービックキューブ」が欲しいと。
なんか、ブームなんですってね。
今年で誕生して25年なんだとか。σ(・・*)の子供の頃に流行っていました。で、婆様が
「そういえば、家にもあったわよねぇ」と。
...................(^-^;

大「あれは、チガウよ。バッタモンだよ。だからすぐにシールが剥がれた( ̄◇ ̄)b」

婆「え、そうだったの!!知らなかったわ。偽物なんてあのころからあったのぉねぇ」

大「ちなみに、言わせてもらえば、コカコーラのヨーヨーも兄のは本物だったけど、
σ(・・*)のは偽物でした」

婆「あんたは、下手だから安いやつでいいかと思ったけど、偽物だったのぉ」

大「そして、まだまだ言えば、うちにあったのは、リカちゃん人形でなくて、リカちゃんのお姉さんのお人形。何故か、双子の赤ちゃんはありました。リカちゃんハウスも偽物でリリカちゃんハウスでした。」

お嬢「なんか、微妙にチガウモノばっかだね(爆笑)」

婆「でもね、欲しいっていうから、なんとか安い奴をって思って探したんだけど偽物だったから安かったのね(笑)」

大「モンチッチは本物でしたが、欲しかったのは男の子。喜んで包みをあけたら女の子でがっかしでしたよ。」

婆「でも、あんた何にも言わないからわかんなかったわよ」

大「せっかく買ってきてくれたから、我慢したの(-。-) ボソッ」

天然ぼけの母を持つ娘は苦労が多かった┐(´ー`)┌フッ

ゴーストレーダー

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

買っちゃいました(#^.^#) エヘッ

PA0_0016.jpg


さっそく電源ON!!

PA0_0015.jpg


こうやって四隅が赤くなってるのは、普通の状態。

こんな表示になるといるらしい....L(TOT)」 ぎゃー
http://www.ghostradar.jp/GR/whatisGR.html

プロフィール

鵺

  • HN:鵺
  • 犬2匹と旦那と娘、
    少々ボケのはいった父と天然ボケの母と暮らす歌う専業主婦
カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活
月別アーカイブ
☆お奨め☆




アフィリエイト・SEO対策

リンク
