

ザスーラ

http://www.sonypictures.jp/movies/zathura/

昨年最後に見た映画がこれ( ̄◇ ̄)b
ん....そこそこおもしろかったけど、σ(^^;)は「ジュマンジ」のほうが楽しかったね。
今回のほうが事件の数は少なかったし。こっちのほうがおこちゃま向けかな。
つか、映画ってどうしてさ、家庭環境に多少問題のある子供がいつも何かしら事件に遭遇するんだろね。ま、そのほうが展開的に説得力があっていいんだろうけど....
子供な親が育てた我が儘な子供って感じで親にも子供にも全然共感できないかったから、ストーリーに全然のめり込めなかったからつまんなかったのかもしれないな。
最後は、ちょっとドキドキしたけどね。

今年もよろしくm(__)mぺこり

12月31日から旦那の実家に行ってました。
でもって、昨日、文明生活の我が家に帰宅しました。
ネットが出来ないので、携帯でここにアクセスするも、電波が1本でつながったり切れたりo( _ _ )o ショボーン

今回は、旦那の実家にふぐを送りつけ、年越しはフグ鍋をつつきながら紅白と、プライドを見つつ、最後はジャニーズで...

いつもなら、旦那の車で帰省なんですけど、ギリギリまで会社だったので、年賀状も作成しなきゃいけないってことでσ(^^;)だけ、新幹線であとからってことで。
が、せっかく作成した年賀状はσ(^^;)のぶんだけポストに入れ忘れて結局、昨日投函してきました_| ̄|○

初めて、帰省ラッシュの新幹線に乗ったけど、すごいねぇ。
まず、時間通りに新幹線は出ないし、トイレの前まで人が座ってる。狭い車内には、赤ん坊の泣き声とネコとイヌの鳴き声も(^-^;
指定取れたからよかったけど、自由席なんて、もっと混雑してるんだろうねぇ。
まあ、もう二度と乗ることはないだろうけど。

んで、帰りは白菜15個やじゃがいも、やまいも多数と新米50kg、ほしがき、しいたけ(これはいらなかった)梅干しなどなど、頂いて帰ってきました。

ちなみに、旦那の実家はイヌが6匹とネコが1匹いるんだけど、うち、イヌ4匹はほぼ野犬のようで怖かたです(爆)

写真は、もこもこのネコと家の前からみた風景
CA310088.jpg


CA310090.jpg

今年の年賀状

今日から仕事始め┐(´ー`)┌フッ
会社から帰宅後、年賀状をちまちまとプリントアウト。
といっても、σ(^^;)の分ではありません。
お嬢さんの(w
いつものことながら、来た人だけに出すという 怠け者 合理主義です。
それも、郵便局員さんの手を煩わせてはいけないので、学校で手渡しです。
究極の後出し女です( ´,_ゝ`)プッ
そのうえ、母の知恵を絞った年賀状を自分が作ったように出してきます。
で、今年は戌年なので、さぞかしすごいのを作るかと期待していたらしいのですが、こだわりをもってシンプルです。
戌年だからこそ、犬飼いとしてあえて、可愛いわんこは出演させないのだ( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
見たときは呆然としてましたが、自分で作るのは面倒だから、結局σ(^^;)に頼んできました。
ということで、これが今年のです。

20060106224912.jpg

画鋲

夕方わんことお散歩。
いつもはねるように歩いている毬餡が、いきなり、びっこ。
くるくると回り出す。
悲しそうにσ( ̄▽ ̄)を見上げる。
ん、どうしたとみると、左前足をあげている。
裏返してみると....ヾ(>y<;)ノ うわぁぁ!!画鋲がささってる。
これは痛いわ(T◇T;)
なんで、道に画鋲を(▼へ▼メ)
周囲を見渡しても、画鋲はそれだけ。
たった1個あった画鋲にささるとは....。・°°・(;>_<;)・°°・。
慌てて取ってあげたが、血がにじみ、ちょっと痛そうな感じで歩いてる。
抱っこして帰ろうか...と思案していると、前を猫が通過。
ひゃい~ん、ひゃ~んと、いつもの悲鳴とも吠え声ともつかない声で猛ダッシュ!!
おいおい、足は平気なのか(^-^;
その後は、いつもと変わらず飛び跳ねるように歩いていた。
う~ん、治りのはやいやつだ.....┐(´ー`)┌フッ

でも帰宅後にイソジンにて消毒はしました(^◇^;)

年賀状2通戻ってきちゃった(T◇T;)

3連休もあっというまに終わっちゃったなぁ。
全然タイトルとは関係ないトピです( ´,_ゝ`)プッ

土曜は、のらりくらりして、
日曜は、友達の家で餃子で新年会(爆
月曜は、お嬢のクリスマスプレゼント兼誕生日プレゼントってことで横浜のヨド○シにて電子辞書とメモリーオーディオプレーヤーを購入。
頑張ってためたポイント4万がなくなりました( p_q) シクシク
デジカメ買いたかったのになぁ。

そいえば、昨日は成人式。
着物着たお嬢様がたを沢山見かけました。
しかし、おまえ、まじで20才か( ̄□ ̄;)うっ・・・
っていう人を1人みたけど。

でもって、今年は沖縄の成人式は荒れなかったのかなぁ。
ニュースはサスケ議員だっけ、あればっかだったから。

成人なんだから、顔映して、警察に通報しちゃえばいいのに。
おばかな成人が減っていいと思うけど。
ついでに、市区町村のHPに「今年の馬鹿」ってコンテンツ設けて1年間さらし者にしてしまえばいいのじゃ( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

脳を鍛える(DS)

((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

お嬢(16歳...タブン)がやったら、80歳でした。

母は28歳なのだ(最高記録)
でも、酔ってやるとあいかわらず50代(爆)

って、酔っぱらっては鍛えられませんねぇ。

中村屋!

SNSの友人が紹介していたサイト。
すごい、面白い。
お腹痛いっすキャハハ o(>▽▽<)o キャハハ

http://www.steel2.com/
↑をコピペしてみてね。

【Flash】の「中村屋」です。

※ 音が出るから気を付けてね。

そういえば...

すっかり忘れていたんだけど、本日連絡が....
そう、昨年の2月に2人続けて叔父と叔母が他界したのであった。

ので、今年は一周忌....
正月明けでお金の少ないときに2週連続実施です。
そのうえ、2月は祭日が土曜と重なっているので休みが少ないです。
貴重な休日の2日間が...._| ̄|○

がんばれ、σ( ̄▽ ̄)

10日切りましたけど...

派遣の契約は1月末。
今いる作業所はもうすぐ閉める。
他の作業所と合併するみたい。ということで、他の作業所にも女性がいるから2人はいらない。なので、1人はおさらばに....
ま、それはいいんだけど、閉める時期がどうなったのかはっきりしない。

おいおい、もうすぐ終わるぞ。
契約書交わさないと、σ( ̄▽ ̄)は2月1日から出勤しないぞ(* ̄m ̄) ププッ
○クルート○タッフィングの営業さん、はよ、はっきりしてやぁ~~
プロフィール

鵺

  • HN:鵺
  • 犬2匹と旦那と娘、
    少々ボケのはいった父と天然ボケの母と暮らす歌う専業主婦
カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活
月別アーカイブ
☆お奨め☆




アフィリエイト・SEO対策

リンク
