

DSおいでよどうぶつの森 購入

してみました。

通信したくて( ´,_ゝ`)プッ
でも、友人で他にこのソフト持ってる人いないから、出来ないじゃんギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!
某氏は無線LANじゃないみたいだし。

しかも、うちの無線LAN、拾って貰えないし。
だめじゃん。
で、すれ違い通信しちゃるぅ~~~って、設定して会社に持って行ったけど、行きも帰りも誰ともすれ違いません(T◇T;)

おまけに、子供向けなせいでしょうか、
夜遅くなるとお店もしまっちゃうし、アイテム集めても買ってもらえません。
買い物も出来ません。
まだ、お店は商店だからねぇ。コンビニになれば違うんだろうけど。どんどんやっていくとデパートにもなるとか。
そこのまでの道は遠そうです_| ̄|○

あきないうちに、そこまでいけるといいけど。

本命チョコ!!

って、こんなのみつけたんだけど....(^-^;

PA0_0014.jpg

ヒキガエルさんである。

バレンタインのチョココーナーで(^◇^;)

これを本命ともらった場合、果たしてうれしいのだろうか(謎)

PA0_0011.jpg

これはカジカカエル。
まだ、こっちのほうが可愛かった。

PA0_0012.jpg

candelaの前で記念撮影( ´,_ゝ`)プッ

はまってます。

お子様むけなのかな。
かわいいです。

http://tumami.jp/index.html

同じ作者でこちらもお気に入り♪

http://anime.livedoor.com/theater/2.html

ぶり返しちゃった(^-^;

先週の土曜、2月11日に叔父の1回忌に出席。
その時、本堂がめちゃくちゃ寒かった... {{(>-<)}}サムイ・・・
ゾクゾクしたけど、我慢して法事終了...
その後、帰宅したあと夕飯を作るのが面倒っていうか、めちゃくちゃ怠かったので、近所の洋食屋へ。
そこで、ビールを飲みつつ、ワインもいつものように1本あけて(旦那と一緒にね)、いつもの魚河岸料理屋へと...
ここで、お気に入りの若者がひさびさにやってきたのでハイテンションで飲んで帰宅。時刻は9時頃だったにもかかわらず、泥酔(爆)
朝、目が覚めると頭痛と喉の痛み。飲み過ぎとはしゃぎすぎだろうと思っていたけど、夕方には悪寒もひどくなる。
が、やっぱりひどい二日酔いだろうと思って入浴。あがったあとに、激しい目眩と吐き気。え、これって....と思って、体温を測ったら37℃。入浴後だからなぁ...って言い聞かせて就寝。
翌朝....38.5℃ 
とりあえず、インフルだと怖いので、近所の内科医へ。
診断結果は、風邪。で、薬を貰い大人しく寝てました。が、ぜんぜん治らない"(ノ_・、)" グスングスン
結局熱が下がったのは、金曜の夕方。それまで、37℃~38℃の間をウロウロと。
普通の人だと、そんなにきつくない体温なんだろうけど、平熱が35.6℃のσ( ̄▽ ̄)にはかなりきついんですよ、この程度の熱も。
会社には、毎日休むって連絡していたんだけど、木曜に所長の泣きがはいり、金曜日は休むって言いづらくて、連絡しないで休んじゃった(≧∇≦)/ ハハハ

ああ、月曜の仕事量を考えると憂鬱だわさ┐(´ー`)┌フッ

フライング( ´,_ゝ`)プッ

昨日は、大田区の蓮沼でショットバーをやっている友人の誕生日!

お店に飾れるようにお花のアレンジメントを持ってたずねる。
去年の秋にオープンしたときは、こんな辺鄙な場所で大丈夫だろうか....って心配したけど、結構、顧客もついてそこそこ繁盛しているらしい。

でもって、会社の帰りに寄ったので早い時間(午後6時30分)だったせいか、一番乗り(w

彼女に「お誕生日おめでとう♪」と渡すと
「あ....ありがとう...(苦笑)」

ハッ!(゚∇゚;)

.....間違いでしたorz
彼女の誕生日は25日。
やっちまいましたよ....ヾ(´▽`;A アセアセ

もう一人の友人の誕生日とごちゃまぜにしちゃったようで...

ということで、25日、もう一度お祝いしに伺いますf(^_^;)ぽりぽり

新機種!!

春になり、携帯電話の新機種がどんどん出てきましたねぇ。
お財布携帯付きや、Suica機能のついてるもの、地デジが見れるもの、PCのブラウザと同じ機能を持ったもの、2000曲も音楽が聴けるやつと。
とてもじゃないけど、もう、これは携帯電話じゃないですよ。
つうか、電話機能のほうが付加価値みたいな気がします。

で、別にそれに対して物申すってわけではないんです。
ただ、欲しいだけなんですよヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

もう、1年経過してるからいいかなぁ...って。
今の携帯は気に入っているんですけど、色がねぇ....(^-^;
ゴキ色だし。

今、欲しいのはW41CA。
Suica機能がついてお財布携帯にもなるし、今、CMやってるLISMOにも対応してる。
でも、そんな機能はどうだっていいんです。
ただ、色が好きなんですよ>オレンジ

でも、2年近く機種変してないお嬢や、旦那がクレームつきそうで代えられない。
ん...こっそり代えちゃおうっかな(爆)
プロフィール

鵺

  • HN:鵺
  • 犬2匹と旦那と娘、
    少々ボケのはいった父と天然ボケの母と暮らす歌う専業主婦
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログ検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活
月別アーカイブ
☆お奨め☆




アフィリエイト・SEO対策

リンク
