

命をかけて食べました(w

昨日は毬餡さんの4歳の誕生日!
昨年は、葬式でなんもしてあげれなかったので、今年はケーキを購入。
でもって、25日が同じく誕生日で8歳になるロビンもまとめてお祝い

cake01.jpg

パッケージには骨らしきイラスト。
cake02.jpg

右がロビン用、左が毬餡用

mate01.jpg

待たしてみました。

mate02.jpg

フライングして怒られたので下がる毬餡

続きを読む


鼻うがい

まだまだ、鼻水たら~~~ってほどではないんだけど、好奇心からやってみました(^^ゞ

小林製薬から発売された「ハナノア」を↓
http://www.kobayashi.co.jp/seihin/hna/

宣伝通りに、まったくしみません!!
でも....難しいですね。
口から、なかなか出せません(;^_^A

つうか、嫁入り前の娘は人に絶対見せられない姿です。
行ったあとも見せたくないです!
うまく口にまわらないぶん、鼻の穴からたら~りと
。゚( ゚>∇<゚)σ゚。ギャハハハ

それも、片方やってるのに、ちょっと下を向くと両方からたれてきます。

飲んでも平気な成分だとはいえ、鼻の穴を通ったもんを飲み込むのは、ちと抵抗ありですよ(;^_^A

もう、両方の鼻をやったあとは、鼻からしたはぐちゃぐちゃです_(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!

でも、終わったあとはスッキリ爽快!!

花粉症が本格的になる前に口からきちんと出せるように特訓じゃ~~~ヾ(・。・; もしもし

目も洗浄♪

先週の金曜に、目薬を会社に置いてきてしまった。
しょうがないので、薬局で目薬を買おうと思ったけど
どうせなら、目も洗っちゃえってことで、
アイボンの花粉症用を購入。
http://www.kobayashi.co.jp/seihin/abn_al/index.html

さっそく使ってみました。
これ、気持ちいい~~~~
目がすっきりする。
痒みも目薬より早く収まる感じ♪

目薬がさせない(先端恐怖症)旦那も、これなら平気だろうと早速奨めてみる。

「俺、プールでも目があけられないから無理だよ」

とのこと。
ったく、おめぇはずっと痒がってろ(-_-メ)

まじ切れ!!

今朝はちょっと肌寒かった。
なのでぇ…ファンヒーターを点けることにし♪

ん…..

ん…………………(・・?

ん……………………………………………….(・・?

ハッ!(゜∇゜;)

ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~\(>◇<:)/


長州小力がなんと言おうと、
切れてます・・・_| ̄|○

PA0_0028.jpg

続きを読む

働け、働け!!

最近、色々とあって休みも休んだ気がしなかった旦那さん。
会社休みたいなぁ・・・と。
未消化で消えてゆく有給残日数が10日以上もある。

σ(^∇^;)「休めばいいじゃん」

旦那 「でも、ここんところ何日が休んでるからなぁ」

σ(^∇^;)「どうせ、有給残ってるんだから平気だよ」

旦那 「なんていって休むか。」

σ(^∇^;)「風邪っていうのはうそ臭いから、私が流産したっていうのはどう?(面倒なので適当に答えた)」

旦那 「え、お前が、その年齢でか!!」

σ(^∇^;)「なによ、ありえなくはないでしょうが」

旦那 「まあ、そうだけど。
    太っていたから、わからなかったとでも言うか
    。゚( ゚>∇<゚)σ゚。ギャハハハ」

σ(^∇^;)「とっとと会社いけ!!(激怒)」

《的中率8割★素質適応理論》

某SNSの友人のところでやっていたので、マネッコしてみました。
あ、あっちも当然同じトピたてちゃった(^▽^ケケケ

http://www.excite.co.jp/friends/u_aff

診断結果 

【性格診断】
この人はいつも自然体で、おっとりした印象を与える女性。のびのびした感性の持ち主でもある。

【この人のココロの本質】
この人は世間体が気になるのでストレスがたまりがち。純粋でマジメな面が頑固と思われることも。

【この人の恋愛傾向】
この人は一緒にいて安心できる父親のような男性が好き。恋人には常に愛情を確認したがる傾向が。

【友達付合い傾向】
好奇心が非常に強くパワーにあふれている。リードをまかせると機嫌がよくなるタイプ。

【性格表】 (5点満点)
   親切度●★ ★ ★ ★ ★
 天然ボケ度●★ ★ ★ ★ ★
 甘えんぼ度●★ ★ ★ ★
 わがまま度●★ ★ ★
ポジティブ度●★ ★ ★ ★ ★
 
by素質適応理論



ん....8割は当たってないけど7割くらいは思い当たります(^-^;

しかし、天然ボケ度が満点なんて...._| ̄|○
プロフィール

鵺

  • HN:鵺
  • 犬2匹と旦那と娘、
    少々ボケのはいった父と天然ボケの母と暮らす歌う専業主婦
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活
月別アーカイブ
☆お奨め☆




アフィリエイト・SEO対策

リンク
