

スカッと爽やか!!

昨日は、スカッとしに、ナスカ展に行ってきました。

って、いったい誰が考えたコピーなんすかねぇ。
ターゲットがよく見えませんよ。
どういう人を集客しようとしたのだが....┐(´ー`)┌フッ

nasuka2.jpg


地上絵ぐらいしか知らなかったんですけど、当たり前のことながら、ここにも文明があったんですよねぇ。
ということで、地味な展示物見てきました。
そんなに人はいないと思っていたけど、結構、入ってましたね。
やっぱり、スカッとしにきたのでしょうか(謎)

色々と展示物見ていて、なんか知ってるような気が...
もしかして、前世はナスカの人!!
って、違いますヾ(・_・;) オイオイ
人物や神様の絵がとっても、「さくらももこ」の描くキャラに近かったんですよ(爆)
友人と「花輪君だぁ!!」とか「お、爺さんがいる!」と馬鹿うけです。

他にも、「○○もしくは▲▲の柄」というのに、うけまくり。
結局、はっきりと判断しかねる図柄は推定になってるわけで。
帰りも、「生、もしくは瓶なビール」を飲もう!!とか例えまくって帰ってきました。

ええ、はっきり言ってナスカ展、主催者の伝えたかったことはまるっきり伝わりませんでした。

ナー、スカッとするだろう

尻洗浄機

先日、我が家にも文明の利器、尻洗い機が設置されました
o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o ウキョキョキョ

http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=DL-GW20

以前から、ほすぃほすぃと思っていたんだけど、設置するのが面倒だし....って思ってぐだぐだしておりました。

が、ひょんなことから、友人のご実家がナショナル様の販売店だということが判明。
早速、設置こみこみの友人価格で購入させて頂きました。

で、本日午後、やってきました、友人の弟君。
うゎ、まじで似てる~~~~と、ちょっと感動。
彼が黙々と作業する傍らで、暇なので数独しておりました。
待つこと1時間弱、設置終了!!

リモコンは、後でどのへんがいいか家族会議で決めますということで、壁につけずにおいておもらいました。

さて、弟君が帰ったあと、さっそくリモコン位置を決めるべく、便座にすわる。
で、暖かいわぁ~~と感動しつつ、この辺がいいかねぇ...などと言いながら壁にリモコンをあててみる。
ここなら、操作しやすいかしらと、ボタンを押す!
シュワーーーーーと音がして、温水がでてきました。

初洗いだ~~~って....._| ̄|○
はい、当然Gパンはいたままですよ┐(´ー`)┌フッ
慌てて立ち上がって、振り向いちゃったもんだから、顔もすっきり洗っちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

もう、我ながら馬鹿だなって呆れちゃいましたよ。

その後、リモコンから電池を抜いて無事に壁につけました。
ああ、もう、何やってんだかヾ(;´▽`A``アセアセ

【DS】テトリス

やっと、1勝できました
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

といっても、今まで5回しかWi-Fiやったことないんですけど。
初日に秒殺されてから、あんまりやる気がしなくって。

で、何気なく本日対戦したら、1回目は自滅...._| ̄|○
2回目は、細かく刻んでいったら勝てました。
沢山揃えようと欲をだすと、だめですね。

しかし、すごい腕が痛い(w
変なところに力が入っているに違いない。

ということで、明日も仕事、頑張るぞ!!

うぅ、はー!!

GW中に友達にこんなもんを頂いた。

http://www.yamaha.co.jp/product/av/prd/cinema_st/tss1/tss1.html

プレステにくっつけて、DVDを見るとまるで映画館のような音になるのだ。
ゲームをやっても迫力ある音響効果だ。

で、貰ってきたのはいいんだけど、肝心のプレステとホームシアターの本体とを接続するコードがなくて、ずーっと放置( ´,_ゝ`)プッ

一昨日、買ってきて接続!!
でも、今度はDVDがない(ノ∀`)アイター

やっと昨日、TUTAYAから届いたので、早速DVDを鑑賞。

おお、すばらしい音だ~~~~
上から(スピーカー部屋の四隅の上に設置)音が降ってくる~~~

ちなみに、この時点ではウーファー(一番でかいスピーカー)は邪魔なので接続せず、押入に入れておいた。

よし、やっぱりウーファーもつけようっと( ̄◇ ̄)b

ってことで、接続してみた。

が.............................._| ̄|○

音がした瞬間から、わんこらが大騒ぎ!!
吠えまくりですよ。
そう、こいつら、花火、雷、汽笛と、重低音が大嫌いでした。
ウーファーから音がでるたびに、吠えまくり、全然音が聞こえませんがな。

ということで、ウーファー退場....

迫力半減ですよ┐(´ー`)┌フッ

ろびまりの近況

写真を全然載っけてない、ロビンと毬餡ですが、とっても元気で生きてます。
何故、写真を最近載っけないかといいますと、全然撮ってないから( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
何故、撮らないかというと、デジカメ充電してないし、今のデジカメは写真がイマイチだから。
平坦な写真しかとれないのだ。
そんなに今までも素敵な写真を撮っていたかよ!!
ってつっこまれそうだけど....(^-^;

あとは....ヾ(;´▽`A``アセアセ
ロビンがキジトラだから( ̄^ ̄)キッパリ

2月にストリッピングでがっちし抜いたら、この年齢になって色変わりですよ。もう、8歳なんだから黒なら黒でつきすすんでくれればいいのに、身体がどうみてもギジトラ猫柄。
にもかかわらず、顔は真っ黒( ̄ω ̄;) ブヒ~
で、足先も黒くて靴下はいてるみたい。

ちょっと、ちょっと...って感じ。

そのうえ、顔はσ( ̄▽ ̄)のいいかげんなカットでガタガタです。

ま、そんな感じで見栄っ張りのσ( ̄▽ ̄)としては、表に出したくないありさまです。

え、毬餡さんですか?
ええ、彼女はあいかわらず茶色です。
やっぱり、顔周りはガタガタですけどね。

流血!

本日は、午前中にフェラリアの検査に。
ついでに、ロビンの湿疹も診て貰う。まあ、これは毎年今の時期にできる年間行事みたいなもんですけど。
フェラリアは陰性で、問題なし!
湿疹もいつものお薬を貰って終了。
しかし...ロビンが来てからこの獣医にお世話になってるが、院長先生の白髪が増えたなぁと、しみじみ思っちゃいました。
その分、σ( ̄▽ ̄)も老けてるんだけどね。

で、一旦家にロビマリを置いて再度ホームセンターへ。
実は、「お勧め」に載せてる歯磨き用のシートがネット注文したんだけど、5日経過したのに来ないのだ。なので、何時届くかわかんないからちょっと高いんだけどないと困るので、4袋ほど購入してきたのだ。
近所で10枚入りのこれを買うと450円。ネットだと312円。
1日4枚使う我が家としては、この差はでかい。
でも、これで磨くと本当に、歯垢がみるみるおちていくのだ。
マウスクリーナーを飲んでるから相乗効果なのかな。

午後から雨もやみ、夕方お散歩へ。
まだ、ちょっと水たまりも多いのでよけながら歩く。足の短いワンコはつらいよウ(ノ∀`)アイター
帰宅後、トリミング台の上でブラシをかけてたら佐川急便が....
待っていたブツが届きました。
くそ、400円強損しちゃった(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
で、その後ツメを切っていたら、毬餡がいきなり足を動かして....
ざっくり深爪です(ノ>▽<。)ノ)) ギャピー
血がなかなかとまらなくて大変でした。
今も、たまに出血してます(T◇T;)
ん....明日様子をみて、また獣医かな┐(´ー`)┌フッ
それにしても、ツメを切るたびにキャイン、キャインと声を出すのはやめて欲しいよ。
なんか、虐待してるみたいじゃん(^-^;
プロフィール

鵺

  • HN:鵺
  • 犬2匹と旦那と娘、
    少々ボケのはいった父と天然ボケの母と暮らす歌う専業主婦
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活
月別アーカイブ
☆お奨め☆




アフィリエイト・SEO対策

リンク
