

う~ん

1年半ほど放置してたら、設定もよくわからなくなった。
とりあえず、テスト投稿して、広告を消そう( *´艸`)

試作品?

写真屋さんのエレメンツを購入したので、作ってみますた。
カップヌードルのCMでお馴染みの「FREEDOM」

FREEDOM2


つか、こんなの作ってる暇あったら、このA8の広告差し替えろだよなぁ・・・(;´▽`A``

続きを読む

なんとか・・・

広告の更新終了・・・
しかし、似たようなサイトばっかですね( ´,_ゝ`)プッ

がっかり((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

さきほど、昨日作った「図鑑に載ってない虫」のラベルを印刷しようとしたら、DVDがない。
あれ、どこいったかなぁ・・・と探していてもみつからず(;´Д`A ```

で、あちゃこちゃ探し回っていたら、プリンターと台の隙間に発見!!
タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ

でも、たまに、失敗したDVDを捨て忘れているときがあるので、中身を確認。

すると、FREEDOMが出てきた。

え~~~~~~、これはもうラベル印刷してあるんだけど(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

ということで、FREEDOMを見たら、「図鑑に(ry」が・・・・orz

続きを読む

BABEL

1発の銃弾が・・・
の、BABEL見ました。

う~ん、「図鑑に載ってない虫」の菊池さんとこの菊池さん。
全然雰囲気が違ってびっくりです。
さすが、女優さんって感じ。

でもって、映画の内容はいまいちわかんなかった( ̄‥ ̄)=3 フン
というのも、後半寝てしまったので(;´▽`A``
じゃあ、見てないも同様じゃんヾ(・ε・。)ォィォィ

また、見直そうっと( *´艸`)

続きを読む

ロビンの皮膚病

というわけで、久々に「」ネタで。

うちのロビンは、毎年、春先から秋口まで、皮膚に発疹が出来て、掻きむしっておりました。
なんとかならぬものかと、色々とサプリメントなんか試してみたけど、全然だめで・・・
獣医さんが、皮膚の弱いワンコは紫外線にあてない方がいいというので、毎日散歩は午後4時過ぎに実施。でも、効果なし....orz
皮膚に刺激はよくないっていうんで、部屋のカーペットもはがして偽フローリングにしてみたり。
しかし、あんまり芳しい効果なし。

暖かくなってくると、ロビンの膿皮症と私の花粉症で憂鬱になる。
掻きむしると、そこから菌が入り化膿して、酷いことになる。
なので、掻くとおもちゃやおやつで気をそらしたり。
そして、夜中でも音がすると声をかけて止めさせたりと、寝不足な毎日。
疲れてイライラするわと最悪でした。
獣医に連れて行って抗生剤を飲ましたり、打ったりすれば、その薬のある期間だけは、調子がいいのだが、飲み薬がなくなって数日たつと、また、ぶちぶち・・・(p_q、)シクシク
そして、獣医は自転車で往復1時間弱。そのうえ、山を超えていくので、寝不足の私としては辛いことこの上ない。
おまけに、毎年、ばばあになっていくわけで....

続きを読む

冥福を祈ります

今日の幕開けはショッキングなメールから。

仲良くしてもらっていた人のワン子が亡くなったとの連絡でした。
1週間前くらいから、そろそろ危ないと伺っていたけど、やっぱりショックでした。

以前、HPを作っていて、それが縁で知り合いになり、かれこれ7年近くのお付き合い。
とてもかわいいわんこだったので、本当に切ないです。

もともと持病のある子だったので、最後はかなり痛々しかったようです。

同年代のワン子が旅立つと、いつか自分にもそんな日がくるという思いで怖いです。

ワン子の訃報を同じく、その当時に知り合った方に連絡したところ、他にもここ半年で同じくらいの子たちが旅立ったと知り、びっくりしました。

どうか、ロビンも毬餡も長生きしてくれますように。

そして、レオ君のご冥福をこころからお祈りいたします。

お別れ

昨日の午前中、友人の愛犬君を見送りに行ってきました。

他の友人と一緒に彼女の家にむかいました。

20分前くらいに到着予定が、電車の遅れで10分前に到着。
しかも、すごい混み方でぐったりです。

彼女の家は住所を聞いたので検索して行ったのですが、
いつも道に迷う2人組の割にはスムーズに到着です。
最後のお別れをし、少したつと、葬儀社の方が到着。

しかし、「彼」はまるで、寝てるようでした。
人間も動物も、きっと、最後はどんなに病気で苦しくても、人生が走馬灯のようによぎる瞬間に、愛されてた楽しい、うれしい記憶がよぎっていくから、いい表情になるんでしょうね。

続きを読む

プロフィール

鵺

  • HN:鵺
  • 犬2匹と旦那と娘、
    少々ボケのはいった父と天然ボケの母と暮らす歌う専業主婦
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活
月別アーカイブ
☆お奨め☆




アフィリエイト・SEO対策

リンク
