

ヘアースプレー

いや~~、何度見ても、笑える。
映画館でも2回ほど見たけど、面白いですねぇ。
そして、トラボルタは、映画館で見たときはそんなに気にならなかったけど、気持ち悪いかも・・・

しかし、なんで美人は意地悪なんだろね。
この認識は世界共通なのか?

続きを読む


テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

世界樹の迷宮

世界樹の迷宮」を、今更ながらやってました。

今更っていうのは、もう、「」が出てるから。
とりあえず、最初のやつをやってから、「2」は購入しようと思ってました。

が、最初から判ってはおりましたが、どうも、キャラクターのイラストが好きになれない。
ストーリー的には面白そうだと思って買ったんだけどねぇ。
なので、最初は全然やる気にならなくて・・・

といいつつ、3ヶ月ほどかけて、やっと終了。ラスボスらしきキャラをやつけて、エンディングを見ました。
が・・・・、モンスターやアイテムに「???」がまだ沢山残っているので、立ち上げてみたら、新たな展開に発展しました。
まだまだ、終わりではなかったようだ・・・・・orz

きっと、異常に強いのが出てくるんだろうなぁ・・・
だってさ、このレベルでこのクラスはないでしょう(;´Д`A ```
っていうキャラが途中、何回か出てきてボコボコになって戦闘不能になってるし。

次は「SOMA BRINGER」を買おうって思ってたんだけど、まだまだ先になりそうだわ・・・ε-(;ーωー)フゥ…

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

好意があだとなった日

夕方、次長が
「帰りにポストの側通る?」
と聞くので
「通りますよ」
っていったら
「じゃあ、これ、投函してきて」
といわれたので
「派遣業務じゃないから、本来なら別料金ですけど、特別請負ましょう」
っていうやりとりをして、ピンであがり、自宅へGO!!

最寄の駅の改札は、踏み切りを渡った向こう側。
そして、ポストはそこから3mほど離れてる。

私が乗る電車は、踏み切りがあいたら、ダッシュして改札をくぐると乗れるタイミング。
本日も踏み切りに到着したときには、遮断棒が下がっていた。
夕方のラッシュの時間帯なので、どんどん電車はやってくるさということで、
1台遅らせて、次の電車にのることにして、ポストへ手紙を投函。

続きを読む

年寄りは朝が早い・・・

っていうのは、人間だけじゃなくて、ワンコもそうなんですかねぇ。

我が家のプロフ写真に載っけてるロビン君。
ケアンテリアで今年で10歳。

年々朝が早くなるんですよ・・・(;´Д`A ```
もう1匹は今年6歳のノーフォーク×ケアンテリアは、朝寝坊なんだけど。

私の起床時間は6時30分。
が、ロビンは6時前から騒いでる。

我が家はワンコは寝るときは、寝床にしてるキャリーケースの周囲を柵でかこい
その中で寝かせます。
夜中、部屋の中をウロウロ歩かれるのが嫌なので。

が、朝、寝床からでて、がんがん柵を叩くんですよ、ロビン爺が・・・
もう、五月蠅くて寝てられない(-公-、)シクシク

一昨日は5時30分くらいから騒いでいたので、もう、こっちは会社で眠くて・・・
やつらは、朝、ご飯を食べて、私が会社から帰ってくるまで眠っているからいいけどねぇ。

なので、昨日は疲れて早めに就寝・・・
そしたら、今朝は、5時ですよ。
お前は、鶏かぃ!!

そんなわけで、本日はあくびが止まりませんでした。
どうしたら、朝、ゆっくり寝ててくれるんだろう・・・・ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

テーマ : テリア
ジャンル : ペット

エイリアンを見たついでに・・・

品川に集合!!

080428_1236~0001


ここでお昼を食べた後、食後のデザートにソフトクリーム

080428_1252~0001


とってもおいしゅうございました(w

裏フジをみつつ・・・

080503_1034~0001


エイリアンに驚愕!!

080503_1129~0001


階段の高さにまたもや、驚愕!!

080503_1321~0002


あ、あ、あれは!!

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

んー

200806101614442


20080610161444

でっかいカール!
目薬と同じ大きさ

しかし…


なんだかわんこの、う(ry

赤ちゃんの取り扱い

英語のサイトですが、イラストなのでよくわかります。

赤ちゃんの取り扱い説明

んなやつは、ねぇだろうって感じですね。
笑っちゃいました。

テーマ : 初めての妊娠・出産・育児
ジャンル : 育児

鎌倉の紫陽花

先週の土曜日に鎌倉の「長谷寺」と「成就院」に紫陽花を見にいってきました。

ちょうど、見ごろの週末だったので、すごい人でした。
紫陽花を見に行ったのか、人ごみに埋没しに行ったのかわかんない状況だったしぃ。
江ノ電は、朝のラッシュ並みの混雑。
普段、ラッシュなんて経験してないつか、近場しか働きにいかない私としては、休みの日になぜ、こんな目にあいにきてしまったのだろうと、江ノ電が鎌倉を出発して長谷駅につくまで、自問自答ですよ
( ´,_ゝ`)プッ

明月院ほど有名ではないから、そんなに人もいないだろうと甘くみていた>長谷寺
すんません、私が悪うございました・・・orz
40分待ちですよ。
でも、ブログで検索してみると最高80分まった方もいたようで・・・(;´Д`A ```

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

見てきました、土曜日に。
やっぱり、初日にこれだけは見なくては!!って思って。

ひさびさに見た、インディ先生は・・・・痛々しかった。
立ち姿が、まさにお年寄り(-公-、)シクシク
でも、見てるうちに気にならなくなったけど。

今回は「失われたアーク」の恋人だった「マリオン」が再出演。
んでもって、、新たな相棒「マット」くんが出演。しかし、マリオンが出るっていうところから、どんな役割なのか、今までのファンなら予想できると思うような役どころでしたね。

とりあえず、1作目は見ないと落としどころとかわかりづらいですよ。

しかし、今までのよき相棒「ブロディ」博士が今回は出演してないのが、超残念。
まあ、19年ぶりだから、こういう設定だろうとは予測していたけどね。

ちなみに、映画館ではガイドブックを先に読んではいけません。
事細かに映画の内容・・・というより結末までしっかり書いてあるので。

でもって、映画本編の感想は・・・・
ああ、こういう風にもっていちゃったんだって、ちょっと、がっかりな感じ。
今までみたいな、オカルト的な結末からはちょっと離れちゃいました。
でも、こういうふうになったらいいなというハッピーエンドのいつもながらの話なので、面白かったことは、面白かったけど。

続きを読む

テーマ : インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国
ジャンル : 映画

プロフィール

鵺

  • HN:鵺
  • 犬2匹と旦那と娘、
    少々ボケのはいった父と天然ボケの母と暮らす歌う専業主婦
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活
月別アーカイブ
☆お奨め☆




アフィリエイト・SEO対策

リンク
