

谷間イベント

7/5のにTDLに行ってきました!
現在、イースターのお祭りも終了し、7/8からの夏祭りに向けて準備中な感じ。
7/1-7の1週間の間で次のショーを完璧にするべく、練習期間なのかな。
一応、「七夕」なんぞをやっておりますが、
全然しょぼしょぼでした(w

ワールドバザールに笹がかざられ、七夕グリーティングが行われるぐらい。
ちなみに、七夕グリーティングは人力車に七夕の織り姫と彦星に扮したミッキーとミニーが乗って通り過ぎ、その後ろを同じく彦星と織り姫に扮したドナルドとディジーがフロートに乗って通り過ぎ、そのあとキャラクターが歩いて行くという、超短時間イベントです( ´,_ゝ`)プッ

もう少し、七夕飾りとかあるかな...って思っていたけど、笹以外何もなし!
あとは、七夕土産がちょこっとあるのみ。
まあ、せっかくだから短冊を下げてきましたけどね( *´艸`)

fc2blog_20120705233153c1b.jpg
ミッキーとミニーの下の部分にミッキー型の短冊を下げてきました。


この裏側にはドナルドとディジーの彦星と織り姫があったけど、写真撮り忘れちゃったテヘヘ…(*´д゚*)ゞ



ミニー織り姫

ドナルド七夕

続きを読む

プロフィール

鵺

  • HN:鵺
  • 犬2匹と旦那と娘、
    少々ボケのはいった父と天然ボケの母と暮らす歌う専業主婦
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活
月別アーカイブ
☆お奨め☆




アフィリエイト・SEO対策

リンク
