fc2ブログ

ロボッツ@字幕

そんなこんなで、昨日は『ロボッツ』見てきました。
公開して日が浅いからか、子供向けで夏休みだからなのか、夕方は結構空いてました。

おかげさんで、劇場のど真ん中で両側空席で見れてよかったです♪

忘れてしまった夢の続き、探しに行きませんか?

小さな町の貧しい皿洗い機ロボット、コッパーボトム夫妻の元に生まれた男の子、ロドニー。両親の愛に包まれて少年となったロドニーは、父親といっしょに行ったパレードで、偉大な発明家ビッグウェルド博士の存在を知る。「外見が何で作られていても、誰もが輝くことができる」という彼からのメッセージに感動したロドニーは、やがて発明が大好きな青年に成長。両親の生活を助けるため、そして自分自身のために立派な発明家になるという夢を抱いて、大都会ロボット・シティへと向かう。また彼の旅立ちに不安と悲しみから戸惑っていた両親も、彼を信頼して彼の夢のために心から成功を祈るのだった。



おふぃしゃるさいと:http://www.foxjapan.com/movies/robots/

まあ、安心して見られる王道映画ですね。
そこそこおもしろかったよ。
DVDでもよかったような気もなきにしもあらずだけど、ドミノが倒れていく様子や最後の部分は劇場の方が迫力があっていいかなぁ。
主人公の声がオビワンだから、どんな内容でも許しちゃうんだけどね(^_^.)
そのせいもあってかダースベイダーも出てくるし(爆)

さてと、来週はお盆休みだから2本くらい見ようかな>水曜
一応、候補はマダガスカルとなんかf(^_^;)ぽりぽり
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鵺

  • HN:鵺
  • 犬2匹と旦那と娘、
    少々ボケのはいった父と天然ボケの母と暮らす歌う専業主婦
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活
月別アーカイブ
☆お奨め☆




アフィリエイト・SEO対策

リンク