

みちびき?

本日はロビンくんの月命日。
なので、いつも通り納骨堂にロビンくんに会いに行く。

でも今日は、旦那さんが飲みに行くので夕飯は作らなくていい。

ということで、ダラダラしてたら家を出るのが遅くなりました(汗

本当は、八景島のシーパラダイスに、紫陽花を帰りに撮りに行こうと思ってたんだけどね。

 家を出た時間が遅いので、ロビンくんに会って出かけるとシーパラダイスに着くのは4時過ぎ。

どうしようかな...と思っていたら車窓から見えたのが「横浜イングリッシュガーデンの紫陽花が見頃です」の文字!
これは、行くしかない!という事でフラフラ行って来ました。








ここのオリジナルも見れて、楽しいひと時を過ごせました。 

ロビン、ありがとうね



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鵺

  • HN:鵺
  • 犬2匹と旦那と娘、
    少々ボケのはいった父と天然ボケの母と暮らす歌う専業主婦
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活
月別アーカイブ
☆お奨め☆




アフィリエイト・SEO対策

リンク
